女王の教室SP エピソード1〜堕天使〜


すごすぎた・・・・何なんだあの密度の濃さはー( ̄□ ̄;)!!
あまりの壮絶な展開に2時間ずっとテレビに釘付けでした。
白真矢は和美ちゃんが夢の中で見た真矢そのものでしたね(^^;


真矢が和美に注目していたのは、過去の自分に重ねていたからなんでしょう。
回想シーンなんて、犬を怖がるところといい
走り方といい、もろ和美そのものじゃん・・・!(笑)
でも、一女子(池内)との交換日記が切欠で歯車が狂い始めていき
ついには虐待疑惑で教師辞職とは・・・・。
結婚したその後も、親に見捨てられた挙句
子供まで亡くしてしまうなんて(涙)こんなのあんまりだー。
真矢の行く当てのない精一杯の愛情、優しさ、哀しさ
どれをとっても辛かった・・・・。


真矢が天童先生や和美に言っていた言葉「自分がいい教師だと思われたいだけ」
「純粋すぎるのは周囲の迷惑でしかない」等は
実は全て真矢自身が周囲に言われていたことだったんですね。
連ドラの端々にあった伏線の点と点がひとつの線に繋がっていく
ところはさすがとしか言いようがありません〜。



ドラマ自体が重すぎたのでここで萌え話をひとつ(笑)
黒真矢、白真矢、グレー真矢、どれも好きすぎるよ・・・・!!
天海祐希さんお、漢前!ラブ!!いい加減私も目覚めます!
あと初っ端から真矢×和美が見れたし(待て)
今の真矢の救いは和美ちゃんの存在だと思うのは
管理人の脳内ドリームですか?そうですか(勝手に諦め)
エピソード2では由介も出てくるみたいですが
なんだかもう、私の中では



真矢×和美が確立されつつあります(えぇ!!)



全国の皆さん、是非このカップリングに目覚めませんか(勧誘)
明日はついにこのSPの影の主役級生徒キャラといっても過言ではない
例のジャイアンいじめっ子生徒が登場ですね。
黒真矢誕生の瞬間をとくと見届けたいと思います。