今日はmyバースデーです。


ってもう日付的に今日終わってるんですけどね;;
いやはや、ついに管理人ハタチになっちゃいましたよ・・・
月日が経つの、早すぎ・・・!!
まだ子供でいたいんだ〜い!!
叫ばせてやってください。無理なことは重々分かってますので(涙)
今日はおかんがケーキを買ってついでにステーキまで
焼いてくれました!(感激)ありがとママンーvv(キモいから)


そしてお祝いメールをくれたりしあちゃん&Eちゃん
メッセージくれたユッキー、皆ホントにありがとうでした〜。
こんなに祝って下さる人たちがいて、私は幸せ者っスよ・・・!(感涙)
今日はこの幸せをかみしめて安眠に入ります(笑)


と、今日は誕生日モードになってしまったので
女王の教室SPエピソード2感想は明日じっくり書きたいと思います〜。
んでは。