かりん 第18話 「兄キのヒミツは 恥ずかしい」

hibikirenon2006-03-25



かりんアニメに何が起こったァーーー!!! 


あの〜、折角の煉兄ちゃん主役で管理人すげー嬉しいんですが



原作と話変わってね?(ヤンキー風に)



煉兄の吸血鬼覚醒前の過去話をブギーくんが勝手気ままに語るという話でしたが
確か、原作では普通の共学で女の子との切なげなストーリーだったはず。
管理人もそれを楽しみにしてたのに・・・・なのに・・・・







美少女アニメでBLやるなーーー!!!(笑)







人里離れた全寮制の男子校、女顔のルームメイト、どこを見ても薔薇薔薇薔薇・・・・・
ゲスト声優さんだけ見ても

藤谷真/福山潤
黒薔薇のプリンス/森川智之
黒薔薇の王子/櫻井孝宏
親衛隊A/岸尾大輔


・・・・・この無駄に豪華なラインナップは一体(遠い目)
え?何?何これ何なの?男版マリみて


はたまた学園へヴン先行放送?(違)


生徒会の黒薔薇3人なんてもろ山百合会だし。
プリンス、王子、殿下って皆同じだよ。(笑)
そして煉兄のルームメイトの真くん(CV:福山潤
あなた受け受けしすぎです・・・・
初っ端から煉兄に対してやたら頬染めるわお姫さま抱っこされるわで
思わせぶりな態度とりまくり。走り去り方まで乙女走りだよ!!(笑)





極めつけが吸血シーン








エロ&耽美すぎだから








あれは叫び声というより喘ぎ声・・・(爆)
まままままさかkkkkk(落ち着け)じゅんじゅんの喘ぎ声を
テレビで聴ける日がこようとは夢にも思わなかったYO(死)
それも美少女アニメ(全くだ)


結局は煉兄ちゃんが真くんのストレスの血に反応して
ときめいていただけだったんですけどね。
真くんが女の子だと思ったら実は本当に男だったというオチは
はじめから予想はついてましたw
だって声が女性ならまだしもじゅんじゅんだしさー(ノ∀`)


にしても、あれほど男嫌いの煉兄が男の子の血を吸ってしまったのは意外でした。
杏樹&ブギーくんは冗談だと言ってましたが絶対本当ですよあれ(断言)
かりんもかりんで「お兄ちゃんみたいなタイプは意外と総受け」とか
何のBLの影響ですかー(笑)何気にかりん腐女子?やったー私と気が合いそ(ry



次回は普通にラブコメに戻るみたいでほっとしたような残念なような(え)
なにはともあれ今回は



諏訪部さん&じゅんじゅん最高ということで。(えええ)



これ、私以外の女の子見れたかなぁ?
福山潤ファンの方々が見逃してないか心配です(余計なお世話だ)
あとここまで書いておいて何ですが私は純粋な「かりん」ファンです。
いつもはちゃんと煉兄スキーの雨水×かりん応援派ですよ〜(説得力なし)