トレカ収集


トレカは集めると切りがないので
ぶっちゃけ、あまり買いたくないのですが
クラスターエッジのトレカは種類少ないから集めるの楽かもーv」



なんて思ったのが不幸の始まりでした。



試しにメイトで2BOXほど箱買いしたのですが
まぁ揃わないこと揃わないこと(T_T)
SPカードが2枚ダブった時点で殺意を覚えたくらいさ(怖)
しかも店舗別特典カードが3種類もあるだとー!?
ムー○ック製のトレカはBOX特典カードが付くのがお約束とはいえ
3つの店で買わないとコンプリートできないとは
どんだけ客をなめているんだ39種類しかない分際で生意気な!!
どうせノーマルだけなら1箱で揃うんだから
もっと種類数増やしておくれよ・・・・


つーわけで、3つも店回ってられないので
1枚は掲示板でトレードしてくれる方を見つけたのですよ。感謝!
トレカは大人買いして集められれば、それはそれでいいんですが
掲示板でトレードとかすると
同じ趣味の人と交流することができて楽しいですね〜。
まぁ中には詐欺まがいの人がいるので注意も必要ですが;;
今回の人は親切な人だったので良かったv


もうすぐ遙か3のトレカも出るけど多分買えないかも;;
1BOX、8000円なんてとてもじゃないが、そんな金ないよ・・・