ほっしーキタ!

デジモンセイバーズに保志さんキター!!
CMで観た時からあれっ?と思ってましたがやっぱほっしーだった(´∀`)
その他のキャストも決定。

○大門 大/保志総一朗           
アグモン松野太紀
○トーマ・H・ノルシュテイン野島裕史   
○ガオモン/中井和哉
○藤枝 淑乃/新垣結衣          
○ララモン/ゆかな

ヒロインが新垣結衣っつーのが気になるが・・・(T_T)
何で今期、アニメにタレントばっか使うかな〜。
職人ぞろいに1人素人だと下手さがもろに目立つのに・・・・。


デジモンアニメの主人公は女性声優さんのイメージがあったので
(藤田さん、木内さんなど)
ほっしーというのは意外でした。
男性声優率高めですね!
何にせよ、野島さん&中井さんも出るし絶対観るぞー。