日記一旦削除しました(汗)


15日付けで管理人が書いた日記についてやはり賛否両論あると思います(^^;
私のほうも日記のネタに書いちゃった感覚でしたので
不快に思われた方がいらしたらすみません;;


声優の歌手活動に関しても間違ってる!とか正しい!とも一概には言えませんし
それを言うなら声優が顔出しするなお笑い芸人がCD出すな
など水掛け論が続いてしまいますので
勝手ながら日記の方は削除させてもらいました。


かなり言葉を選んでたつもりでしたが
こういった話はやっぱり議論を発展させてしまうのですね・・反省;
ただでさえ、はてなダイアリーは検索引っかかりやすいですし。
リンク元整理したいのもありますが、これからしばらく
コメントははてなダイアリー市民さんのみのカキコとさせて頂きます。
落ち着いたら外からも再開しますね。


あとコメント時、初めての方はご自分の名前を名乗ってくださいませ。
でないと、こちらも正直お返事に困ってしまいます。
レスも全て管理人に当てたものでお願いしますね。
ご来訪者様同士での交流はご遠慮くださいませ〜。
私はブログのカキコもBBSのカキコもマナーは同じだと思ってますので。



ブログマナーについては下記も参照にどうぞ


>ブログを楽しむために注意したいマナーとは