蜜×蜜ドロップスのゲーム



ぶっちゃけ少コミ系苦手なんだけど
声優さんが豪華なので注目してみました。
スズにじゅんじゅんおまけにゲームオリキャラに下野くんとくれば
買わないわけにいかないじゃないかー!!


んで、試しにじゅんじゅんがどんなキャラか調べてみることに。
ははーん、恐らく金色のコルダの志水くんのような
天然系かわいこちゃん(死)だろう・・・・・・







ん?「百合丘千駿」?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







福山さん、思いっきり攻めキャラじゃないですか( ̄□ ̄;)!!







乙女ゲーとはいえついに攻めな福山潤の時代到来か!?
原作未読なので話はよく分からんが、何やらそこはかとなく
エロさ漂う作品ですな(笑)
アイエフ気をつけようとか言ってた矢先に
またしても踊らされる気がしますが(汗)
内容は期待してないけど(ふしぎ遊戯と星の降る刻で立証済み)
声だけでも楽しみかも。
しかし、この会社は声優だけは毎回豪華ですね(苦笑)