TVアニメ『ヴァンパイア騎士』続報

テレビ東京にて4月7日(月)深夜1時スタート
テレビ北海道テレビ愛知テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送でも放送。(放送時間帯は未定)
オープニングテーマ「一卵性双子ユニット ON/OFF」


>追加キャスト
星錬:水野理紗
遠矢莉磨:喜多村英梨
早園瑠佳:皆川純子
理事長:郷田ほづみ

テレ東系ということで血の描写には若干不安もありますが、まずますのスタートじゃないかと。OPテーマのユニット知らないんだけど、まさか作中の例の二人にかけたわけじゃあるまいなwwwあっちは兄妹だけ(ry・・・ゲフンゲフン。個人的にはアリプロ希望だったんだが、叶わなかったかorz そしてまた音響監督自ら出演&水野コンボ(´д`)理事長は子安ボイスが味があって好きだっただけに残念・・・。郷田さんもいくらお気に入りだからって何もここまで水野押しでこなくても。まぁ、メインの男性キャストだけでも変更なしだったことを思えば妥当なところ?後は作画が安定してくれればいうことなしなんですが。

>『夏目友人帳』TVアニメ化決定
アニメーション制作はブレインズ・ベース。原作は本誌別冊で読んだ程度ですが、蟲師みたいなイメージになるのかな?