「裸になるバトン」←ユッキーから受け取りました!サンクス!

●今一番愛してるキャラは?
阿部隆也。それしか言うことないんかおのれはwおお振り熱はまだまだ冷めてませんよ!!
●携帯の待ち受けは?
蟲師のギンコさん。そういやもうすぐ9巻の発売日ですね。
バイオハザードな自体に巻き込まれたらどうする?
自分の可能な範囲だったら対処するし、ダメそうだったらおとなしく死ぬ。(諦め早っ)
●最も燃える(萌える?もだえる)シチュエーションは?
主従関係。シチュではなく系統かそれは?
●最近の買い物での戦利品
冬コミの同人誌を回収しに某とらへ。オタ女ですいません・・・
●夕日に向かってなにか叫んでください
たすけてくださーーーい!!!(←)
●何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
正確には覚えてないな〜。数年前にガンダムWのアンソロ本(NOTやおい)を買ったことがきっかけだったような。
●あまり知っている人が居なさそうなオススメ漫画
藤原ここあ先生のdear。ドラマCD化もされたのでマイナーというわけではなさそうですが。男女CP好きにはお薦めです。
●あなたの一番好きな漫画は?
ありすぎてひとつに決められない〜
●今楽しみにしていることは?
友人宅での泊まり会。だが、私だけスケジュールが合わないためいつになるかは分からない・・・(だめじゃん)
●あなたの憧れの人は?
たくさんいます。
●何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?
ムツゴロウさんみたく動物王国に永住したい。(本気)
●好きなキャラに恋愛相談されました。どうする?
質問の流れからすると阿部にってことか?(笑)彼は恋愛したことあるんだろうか・・・
座右の銘、もしくは名言を一つ
明日できることは今日やらない。スイマセン全てにおいてやる気の無い人間で(ぉ
●いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
では、「好きなキャラに恋愛相談〜」を消して自分の性格を一言で言うと?
●バトンをまわす人5人
って新しい質問考えても回す人いないんじゃどうしようもないやん・・・!(馬鹿)誰か拾ってってくださ〜い。