TAKUYO 「ソラユメ」 キャスト公開

ルーエン=エグランティーン:置鮎龍太郎
山瀬勇人:阪口大助
水窪一真津田健次郎
餘部透:日野聡
御剣暁:草尾毅
朝峰涼志:立花慎之介
謎の少年:白石涼子
進藤鈴菜藤田咲

日野さんだ!日野さんがいるよ!!(驚)おっきーはともかくとして(ぁ 乙女ゲにしては目新しいキャストですね。個人的に日野さんと立花さん好きなのでうれしい。しかも、おお、この声いいなぁvv なんで乙女ゲに出てくれないんだよバカあぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。てな方々がいっぱいいる!!TAKUYOさんはいつもキャラに合わせつつ、斬新なキャスティングをしてくれるから大好きです。ソラユメは前々から期待してた作品なうえ、このキャストなら買いだな!あとはこの難解なキャラの名前をどうにかしてくれれば助かるんですが(笑)