『絶対彼氏。』 ドラマ化

してたんですね。渡瀬先生のブログを見てびっくりしました。コミックスもドラマCDも持ってますよ。つうか、この手のドラマって確実と言っていいほど原作クラッシュするから素直に喜べないんですよねえ。原作ではリイコが主役なのにすでにもこみち主演てなってるし(´・ω・`)そのうえフジテレビ・・・・!!うわあああハチクロの悪夢が再来しそうだ(;´Д`)ハチクロのドラマもあまりの原作クラッシャーぶりに途中で視聴ぶった切りましたから。はぐちゃんはあんなに恋愛に機敏じゃない。森田さんのキャラも台無し。もうね、スタッフはちゃんと原作読んで作ってるのかと。フジのキャストさえ豪華にすれば売れる、みたいな姿勢が嫌です。この分だと絶対彼氏。も期待できないんだろうなぁorzそもそも管理人は漫画をドラマ化するのには否定派です・・・・。
ふし遊のゲームといい、今年の渡瀬作品はメディア展開に恵まれなさそうな予感が_| ̄|○