師走!?

今日から師走に突入ですよー。あと1ヶ月で今年終わっちゃうジャン。まだ今年中にやり残したことが沢山あるのに!!まって!まって!!頼むから待ってーーーーーーん!!!!(←)・・・とか去年の暮れも同じこと言ってたな自分。と、ともかく今月は今年最後のイベントになるであろうジャンフェス行って今年の総決算を…!(そっちかい)
>「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009 〜横浜にヴァリアー現る〜」2009年3月1日開催
待ってました!!今年のリボコンは復活にハマる前だったからスルーしてたけど今回は絶対行きたい〜。ぶっちゃけヴァリアーには興味ないけど(←)市瀬さんのためにチケ取り頑張ってみようかな…。近藤さんの名前が無いのが気になるけど“声優陣さらに多数出演”の見出しがあるから期待していいよね?ね?