明日は休みー!!

明日はバイト休みだし!寝るし!積みゲーするし!!てなわけで連チャンがきつすぎて体調崩しそうになりましたが、明日はやっとこさお休みです。一日だけだけど〜。絵的に気になるゲームの応援バナーをペタペタと貼ってみましたが、なんだろう…最近乙ゲーをやってもあんまときめかない…。それよりも少年漫画の夢小説読んでるほうが楽しいし。あれか?乙ゲーっていかにも狙ってる系のキャラだから少年漫画のナチュラルなキャラに惹かれるのか?最近やった乙ゲーだと、モノクロが一番面白かったけどあれもアニメ原作だしね。どっかで少年漫画の乙女ゲー作ってください(切実)。テニプリが実現したんだから他のジャンプ漫画も!!復活、Dグレ銀魂あたり希望!超希望!!雲雀さんと神田と土方さんを落とせたらもう何も望みはしないさ、ああしないとも(遠い目)。
ラッセル・ピュア「風色サーフ」2009年春発売予定

<キャスト>
ルカ・フォルゴーレ:阿部敦
コリン・グレイディーア:浜田賢二
オズウェル・アグスタウエストランド前野智昭
クラウス・ウーデット:藤原啓治
アレック・ユーティライネン:小山力也
セルジュ・フォンク:代永翼
ヨハン・レーヴェンハルト:日野聡

キャストのソースはビズログより。軍人モノ?飛行機モノ?「はかれな」から思い切ったことしましたね。絵柄もあんま乙女ゲーっぽくない感じ。