『あさっての方向。』 #12「ここにいること」


終わってしまった…。
いやもう私はテツとからだが心を通わせてくれただけで満足ですよ。
中盤までテツは蚊帳の外状態だったのでね(汗)
尋兄と椒子さんの溝も埋めることができたようで。
からだの存在が再び二人の関係を呼び戻すくだりが良かったです。
あと、オリキャラ琴美ちゃんもいい味出してました。
最初は何のために登場したんだろうと思ってたけど
願い石を椒子に渡す役目だったのか、と。


最後はからだと椒子さんがちゃんと元の姿に戻ってました!
私はさり気に大人からだ派なんですが…
だってテツと一緒だと絵的に萌えるんだもん(*´∀`*)
子供からだももちろん好きですけどね。



原作が鬱展開になってたので
オリジナルストーリーのアニメ版は結構うまくまとまってたと思います。
作画も良好だったので1クールなのが勿体ない。
今期の中でも印象に残る作品でした。