大晦日ですかー!

あと少しで今年も終わりですね〜。
最近、リアルの仕事が忙しくてなかなか更新できず…。
コミケにユッキーとりしあちゃんと行ってきました!
29日に参戦したのですが、やっぱ人多すぎ;;
すし詰め状態で死ぬかと思った(;´Д`)
企業ブースが終わってから東へ遙か本を買いにいったのですが
大手サークルさんの本が完売してて凹みましたorz
九望本、欲しかった…。
まぁ、今回は殆ど企業の限定グッズ目当てで行ったので
どっちにしろ選択肢はひとつしかなかったのですがね(;´∀`)


そして帰りに秋葉まで一緒にきてくれたユッキーとりしあちゃんに
ありがとう!そして連れ回してごめんなさい〜;;
ユッキー、熱を出しちゃったとかで大丈夫でしょうか?心配です。おおぉ…
しかし二人といろんなお話ができて楽しかった。
また一緒に行けたらいいなぁ。



そして多分、正月もバイトで終わります(涙)
元旦はさすがにお休みですが。
それでは皆さん良いお年を〜。