『あさっての方向。』 #10「本当の名前」

「あたしの、本当の名前は・・・」



やった!やったよママン!!


網野×からだEDのフラグが(たぶん)立ったよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



網野くんが、ついにからだちゃんの元にたどり着きましたね。
「夏の永遠」以降、網野くん出ねえ出ねえと思ってたらキタコレ!!
大人からだに気づいていないとはいえ、
勢いに任せて告白までしちゃったしね。フ、フフフ…(危)
「好きだから見つかるんだよ!!」
って、なんか支離滅裂な告り方ですが(笑)
ていうか網野くん、めちゃめちゃ一途ですよ。
雨の中、倒れるまで好きな子のことをさがしてるんですよ。
こんな男の子に自分のために遠い街まで来てくれたら
からだちゃんじゃなくても惚れるわ。
自分の名前を言えなくて苦しむからだちゃんが切なかったです。
次回は本当のことを彼に話すのですかね?うおー楽しみだ。



不謹慎ですが、熱にうなされる網野くんを見て
ついいけないことを考えてしまいました(´Д`*)))ハァハァ
あー、やっぱ網野くん好きだわ。
原作では気持ちが先走ってあんなことになってしまい
からだに拒絶されてしまった彼ですが(こう書くとなんかエロいな)
アニメはオリジナルかつ短期集中のせいか、報われそうな予感。
からだも網野くんの一途な想いに心を動かされてる感じだし
最後、この二人にはくっついてほしいな〜。
網野スキーの管理人にとってはぶっちゃけ尋兄邪m(ry



今まで感想なんて書いてなかったのに
今回、二人に嬉しい進展があったのでつい書いちゃった。
気まぐれな管理人でスイマセン( ;^ω^)