『金色のコルダ〜primo passo〜』 #11「白と黒のアダージョ」

「ウザイんだよお前」




タイトルのって柚木先輩のことだったんかー!(゚Д゚;)な、金色のコルダ第11話。



ついにアニメにも黒柚木が降臨しましたね(´∀`)
穏やかで優しい先輩のいきなりの豹変っぷりに香穂子大ショックです。
香穂子も魔法のヴァイオリンで演奏しているという罪悪感の中で
いろいろと葛藤があるんだろうに
柚木様、そんな中わざわざ追い討ちかけんでも( ;´Д`)
まぁ、彼が二重人格?になったのは、
家庭環境のせいで自分の本心を隠して育ったからだということが
漫画版では追々明かされていくわけですが。


あと志水くんのセリフが多くて嬉しかった。相変わらず電波な子だなぁ(笑)
土浦くんのように大きくなりたいと言ってましたが
小柄な志水くんがでっかいチェロを抱えてる姿がまた良いのですよ(*´∀`*)
今後、香穂子にどんな思いを抱いていくのか
志水くんの動向も気になりますな。



今回、火原先輩の無邪気なストレートさ、とか
冬海ちゃんの可愛らしさ、とか
けっこう見所はあったはずなのに



柚木様のせいで全てふっとんだ気が(ノ∀`)



しかし、ストーリーが面白くなってくるのも
第3セレクションからだと思うので、今後も暖かく見守っていこうと思います。
あ、私柚木先輩好きですよ?念のため( ;^ω^)