だまされはしなかったが…

今日ってエイプリルフールだったんですね。すっかり忘れて1日過ぎちゃいました。というか、何を隠そう今日はうちの親の結婚記念日なんですよ。なにもわざわざエイプリルフールに結婚しなくてもいいと思うんですが…。これじゃ、結婚したこと自体、嘘になりそ(ry 父の知り合いの占い師に占ってもらったところ、4月1日が一番良い日にちだったそうです。ってホントかよ!つか、よく占い師の知り合いなんていたな父!(笑)でもまぁ、ケンカしながらも仲良くやってるので心配は御無用です。今のところは(ぇ
4月突入ということで、春アニメが始まりましたね。見るもの多すぎて案の定、デッキ3台フル稼働状態です(;´∀`)日曜の朝、アニメ多すぎだから!とりあえず録画しておいたプリキュア5グレンラガン→鬼太郎→マイメロハヤテのごとく!の順に一気見しました(うわぁ)ハヤテは原作同様、色々と小ネタが利いてて面白かったです。うりょっちのハヤテはかっこ可愛くてイメージぴったりですね〜vvナギのツンデレっぷりもツボ。執事スキーの管理人にとっては貴重な萌え分なので今後も視聴続行しますよ。


では、いい加減眠いのでそろそろ寝ます。ユッキーからまたまたおもしろバトンを頂いたので次回答えますね〜。