寒さ再び

先週末から桜は満開だというのに今日のこの寒さは何なんだ…。2月並の気温ですよおぉぉガタガタ…。さて今回もユッキーからバトンを受け取りましたのではりきっていってみよう!


【最新バトン】
※※※バトンのルール※※※
1:回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいてください。


このバトンをやってもらう5人
5人!!??無理ですじゃー!わすには無理ですじゃー!!(誰)すいません勘弁してください(´;ω;`)うえっうえっ これをご覧になった方、よろしかったらご自由にどうぞってことで;


最近のマイブーム
何かあったっけかな…。食に関することで言えば大豆製品に凝ってます。


最近ショックだったこと
飼い猫りんが吐いたΣ(´Д`ll その後回復しましたが、むちゃ焦りました。


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2週間位前かな?自宅で。でも缶チューハイ半分飲んだだけで酔いつぶれてしまうことが分かったので、当分お酒は飲まないと思う;;


最近始めたいな…と思う勉強は何?
ヴァイオリン!!察しのいい方ならもうお分かりかと思いますが、明らかにコルダの影響です(ノ∀`)でも独学じゃ不可能に近いだろうし、習いにいく暇もないし、やっぱ無理かなぁ…(´・ω・`)


年末年始の予定は?
もう過ぎてますが(笑)過去形であれば、初詣にいきました。


大好きな少女マンガを5つどうぞ。
普段、少年漫画だか少女漫画だかどっちともつかないような漫画ばっかり読んでますが、あえて挙げるなら
フルーツバスケット
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
ペンギン革命
西の善き魔女
ですかねー。殆ど花ゆめ系ですが。


今年を表す漢字を一つ
「亥」え?そういう意味じゃなくて!?(^ω^;)


何歳ですか?
レディに年を聞いてはいけなくてよ!オーホホホホホ(オマエ)


好きな色は?
白、青、黒、紫かな。寒色系が好きなのかな〜。あんまり意識したことないけど。


好きな芸人は?
今はアンジャッシュ桜塚やっくん


身長は何センチですか?
157センチくらい。162センチくらいはほしかった(泪)


今年やり残したことはありますか?
まだ今年始まったばかりですよ。これからこれから。(笑)


寝る前に必ずすることは?
腹筋。ストレッチ。普段運動しない人なのでこれを欠かすと体型がマジヤバスなことに…あわわ(;´Д`)丿


大好きなあの人に一言!
あなたはもっと自分に自信をもっていい!(ん?)


最近とても嬉しかったこと
人の優しさに触れたときはいつも嬉しくなります。

好きなタイプ
顔と性格が美しければ問題なっしん!!ええもう美しければそれで!!(・ω<d)(いい加減にしとけ)


ストレス発散法は?
カラオケとかゲームとか。あと、とりあえずチャリで遊歩道一周すればスッキリするみたいです(笑)


世界中で一番大切なものは?
友達、そして家族。やっぱそれしか。


バトン回してくれた方にメッセージ
毎回トリッキーなバトンをどうもありがとう!(笑)答えるのがいつも楽しみです。日記のネタがないときとか大助かりで…(ぉ ありがとですよー♪


今の生活の気分は?
ハッピーでも不幸でもなく。


最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
高校時代の想い人とデートの約束をしていて、なぜか華厳の滝の前で待っていると携帯に連絡が入った…という夢。しかもフルカラー。何であんな夢見たんだろうかと小一時間・・・てか、華厳の滝って自殺の名所じゃん!わ、私死んだりしないよね?ね!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


最近遊んだのはいつ・どこで?
1週間前に友達と我が家でお泊り会しました。


好きな楽器は何ですか?
ヴァイオリン。ヴァイオリンって弾いてると自分に酔えそうですよね?(ぇ


好きな歌手は?
ほとんどプロフィールに書いてあることまんまですが

KOTOKO
坂本真綾
霜月はるか
栗林みな実
ALI PROJECT
CooRie
新居昭乃
eufonius
ジャニーズ系

すいませんヲタはほっといてくださいorz 殆ど女性ヴォーカルしか聴かないかも。


PCどれぐらいの頻度で触ってますか?
毎日触ってないと禁断症状がおきそうです(危)


最近買ったもので気に入ってるものは?
自分で買ったものじゃないけど、誕生日にお友達からプレゼントしてもらったペンダント。ハートの形ですごく可愛いのです。感謝vv


今何時?
25時17分。野球延長のせいで深夜アニメ始まんねーヽ(`Д´)ノ


携帯の着メロ(うた)は?(追加)
ステラ・クインテットのCRESCENDO。まだまだコルダですよ(´∀`)