『かみちゃまかりん』 #1「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」


OPテラ黒スwww(ノ∀`)


黒アリだという噂は聞いていましたが、あそこまで真っ黒とは思わなんだ。「聖少女領域」か「亡國覚醒カタルシス」あたりを想像してたので余計に。ストーリー的には合ってるんだろうけど、ぱっと見ぜったい子供向けには見えない…。
冒頭の三貴神登場シーンに吹いた(笑)おまえらはどこの特撮戦隊ヒーローかとw花鈴も花鈴で「アイアムゴーッド!!」だよ。自分、神ですって名乗っちゃってるよ。なんかOPといい、激しく電波な予感がしてきた(´д`))花鈴は和音くんと出会った瞬間から殴るわ殴るわ!出会った当初はあんなんでしたっけね。原作ではラブラブ路線まっしぐらなのですっかり忘れてました。確かに男尊女卑オトコだけどね和音くんは(ぁ 花鈴よ、あんまり美少年の顔をボカスカ殴るものではないよ(笑)
あと、いきなり神くんが出てきたのには驚きました。こんなに早く登場ということはアニメはオリジナル展開になるのかしら?


原作が醸し出すダウナーな雰囲気が漂ってて中々良かったです。コゲどんぼさんの作品は絵柄は可愛いけど、話は結構ドロドロしてるものが多いよね。声優さんもイメージ合ってるし、あとは作画が崩れないことを祈ります。