アニカラしてきたよ

カラオケにいってきましたよー!いえーストレス発散!毎度のことながら非ヲタの相方はアニカラ三昧な私のことをどう思っているんだろう。いや、一応歌えはするんだけどね。近年のJ-POPってみんな同じに聴こえる…。あ、でも最近出たNEWSの「星をめざして」は結構好きかも。ヤーの番組で薮ちゃんが歌ってたのが良かったのですよ。(そっちかよ)遊びにいったついでに相方に薦めてハヤテのごとく!とまるマのコミックス買わせました(ノ∀`)さて次はコルダにハマらせますか!(待て)


話変わって、27日の『ロンブーの怪傑!トリックスター』に薮ヒカが出るみたいですね。テレ東ローカルとはいえ、これまでジャニが一切絡まないバラエティにヤヤヤが出演する機会って無かったよね?躍進躍進!金曜の6時半というと、かみかり→きら☆レボの流れで自然とテレビつけっぱにしてるから見逃す心配もないしな。仕事があれば別だけど(ぁ