最近買った漫画


エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

表紙のメイド乱舞にぶっとびました。森薫さん、限定版だからって飛ばしすぎだからwww番外編ではケリーさんの若かりし頃の話が印象的でした。マイペースな旦那に振り回されながらも幸せそうなケリーさんが微笑ましい。水晶宮はエマにとってもケリーにとっても思い出深い場所だったのですね。
付属のDVD、1話まるごと新作って書いてあったから楽しみにしてたのに普通に総集編じゃないかよ。うそつきーヽ(`Д´)ノ はりきって観たのに脱力しちゃったじゃないかorz 新作カットはあったけども。やっぱハキムが一番好きだなぁ。だってウィリアム、ヘタレなんだもん。ヘタレ坊ちゃん。(二回言った)でもハキムとエマのロマンスだったら、何も障害ないからすぐに完結しちゃうね。32ページの読みきりで終わっちゃう(笑)主役の二人には障害があったほうがドラマが引き立つってもんです。何はともあれ、早く第2幕始まれ〜。



ネコ耳表紙かわゆす〜。chuに変わってからというもの、未来のことが判明したり、花鈴をめぐる逆ハチックな展開になったりとコメディ色が若干強くなりました。和音くんも好きだけど、神くんとミッチーもかっこいいんだよ!少女漫画でヒロインがモテモテだと嬉しくなります(*´∀`*)



To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

いろんな意味で人気らしいということで試しに1巻を古本で買ってみましたが、何か激しく時代錯誤というか、いやに古めかしい感じがするのは私だけ?内容も薄いし。突然、宇宙人の美少女が現れて主人公の家に居候ってどこのうる星やつらだwあと、女の子は嫌味がなくて可愛いけど主人公がダサすぎ。ギャグ顔ばっかでまともな顔が殆どないという。なんでジャンプのラブコメってこんな主人公ばっかなんだろ。「京四郎と永遠の空」みたく、美少女は美青(少)年とくっついてくれたほうが嬉しいのに(´д`)さえないヒーローのほうが少年たちは感情移入しやすいのかしら?