オレハニ

オレハニ限定版届いた!じゅんじゅんの特典CDがほしかったので祖父地図組ですよ。値引き+ポイントを使ったので実質、通常版の値段で買えちゃいました。ラッキー♪んで、さっそくプレイしてみたのですが、なんかボリューム薄くないですか?立ち絵とスチルもアニメ塗りで安っぽい感じ…。きなこひろ氏のキャラデザが全く生かされてないんですが。声優さんの豪華さにコストとられたんかと勘ぐってしまう…。しかも意外と難易度が高いときたもんだwwwスチル1、2枚しか空いてないのにED迎えちゃったんですけど。内容薄いくせして難易度高いって、それなんてクラスター?( #^ω^)ビキビキ
しかし声優さんは豪華な上にフルボイスですし、攻略キャラたちは最初から主人公にデレデレなので、逆ハー好きならわりと楽しめるかと思います。が、やはり内容は充実しているとは言いがたいのでこれから買う方は覚悟した方がいいかも(;´∀`)