ゲーム情報収集〜♪


>PS2『クラスターエッジ 〜君を待つ未来への証〜』出演声優のコメントを月曜日に配信
第一弾はベリル役、福山潤さん。
早速、聴いてきましたが、やはりネタバレはNGらしく
ことごとくぼかした感想になってました。じれってぇ(笑)
コーラル先生オススメだそうで。
あれ?でもあのキャラ確か「LOVELESS」にいたよね?
ロリコン変質者でサドn(ryまぁいいか(オイ)
じゅんじゅん曰く、ドラマCDでベリルはボケキャラという
新たな発見があるそうなので楽しみです。


掲示板でゲームちらしというのがとても気になったので
この間、街中探し回ってやっと手に入れました!(暇な奴がここに)
で、それがこれ↓なのですが・・・・










画面右下にご注目。


















・・・。








しゅしゅしゅ主人公がアゲアゲアゲートに


人工呼吸をーーーーーー!!!!!!(吐血)




開いた瞬間、キョドりました。(゚Д゚≡゚Д゚)って感じでした。
めちゃくちゃキスする5秒前です。(何故そんな古いネタを)
何、何よ、何なのさ。この作品にあるまじき萌えシチュは!
こうなるとクラスタゲームは真証乙女ゲーと捉えてよろしんでしょうかね?
主人公は双子の姉弟なので外見上どっちがどっちやらさっぱり分からない罠w
でも状況からしてラピスの方だよ!うん!多分・・・恐らく・・・きっと・・・・(弱気)
ファンサイトでは、やおいが蔓延るクラスターエッジですが、
これでやっと男女CPに萌えられる日がやってきそうだ(*´∀`)


早く他のキャラのスチルも見たいところですが
それより何より、どこのサイトさんを回っても纏わり付く
例の立ち絵をなんとかしてほしいところです…。
あのベリルの顎じゃ萌えるもんも萌えないよウワーン(⊃ Д `)


>追記:
yahooニュースにまでなってるー!!(驚愕)