嘘だと言って

えー、つい先日知ったことですが、クラ学があと3回で終わるそうですね。








・・・。








嘘だと言ってよバーニィ!(;´Д`)丿




ショックです。唖然、呆然です。
DVDリリースされてる間は続くと思ってたのに…
ありえない、ありえないよ、バン○イビジュアルさん!!
あの下ネタ満載のくだらないエロトーク(待て待て待て)
が毎週聴けなくなるなんて、蛇の生殺しだー(⊃ Д `)
リスナーから苦情が殺到しすぎたせいなのか何なのか分かりませんが
先週はやけに真面目にラジオしておられました、




はっきり言って物足りません(えぇ)




下ネタがないクラ学なんてクラ学じゃないやーい(/´Д`)/
公録含めてあと3回って、少なすぎるよ。おおぉ…。
ダメ元でイベント応募しましたが、終わると知ったからには猛烈に行きたくなりました。
クラスタイベ、何だかんだでチャンス逃してて一回も行ったことないのですよ;;
抽選みたいですが、どうか応募した人全員に当たるといいなぁ…。