ゲーム溜まりすぎ

これ以上、積みゲーが増えるのはマズイので
今更「蜜×蜜ドロップス」なんぞをやっているのですが、これがなかなか面白い…!
「星の降る刻」でシナリオが破綻していたのも記憶に新しいアイエフですが(痛)
今回はパラメータ上げやシナリオ増加など、システムも改善されてて良作でした。
こんなに面白いなんて、アイエフじゃない…!!(超失礼)
しかし色々な意味でありえないワールドの学園生活だ(笑)


ゲームオリキャラの雪柳伊織くん(すごい名前)をクリアしましたよ。
普段、あんまりスポーツ大好き少年とかって眼中にないんだけど
キャラと声があまりにもハマりすぎててツボったよ…!!
乙女ゲーにおける下野ボイスにこんなにも破壊力があったとは。
次は千駿@じゅんじゅん狙いでいこうかなっと♪



そういや、今日からW杯ですね。
スポーツ観戦に全く興味のない私にはサッカーよく分かりませ…スミマセ…(ノД`;)