『いぬかみっ!』 #13「だけど俺にはお前の歌っ!」


さて、



1クール目終了にしてじゅんじゅん目当てに観始めたいぬかみ
そ ろ そ ろ 辛くなってきたな〜と思う、今日この頃(ノ∀`)




確か前回では、死神と契約した死に急ぐ少女(女性?)を
守るために頑張る啓太という話のはず






が、






何故にいきなりボクシング?






いつもの陰陽道な術?でいいじゃん(;´Д`)
あしたのジョー」ばりに濃い作画なんだが…。


啓太の真摯?な思いに心を動かされ、生きる希望を取り戻すケイお嬢様。
どういう経緯で彼女の両親が死神と戦っていたのかは知りませんが、
泣かせるエピソードじゃありませんか(⊃ Д `)



しかし、変態くさい死神にリング上で滅多打ちにされてしまう啓太。
その心意気やよしとして、このアニメどこへ向かっているのかさっぱり分かりませんわ。
例の啓太の必殺技には普通に引きましたが何か?
何も毎回ゾウさん出さんでも…。




で、




ようこの正体キター!!




啓太のピンチを救うべく、本来の姿を現すようこ。
やっぱり、ようこ妖狐だったんですねー。
犬神なのに犬嫌いっていうのも妙でしたし。
この姿は啓太に見られたくなかったようですが…
まぁ普通好きな人にケモノ姿は見せたくないよね、乙女的に( ̄▽ ̄;)
でも、ようこの正体がどんなでも受け入れてくれると思うんですよ啓太は。
そういう懐の広さは好きです。女好きなところは別としてw



今回、今まで謎のお人であった薫様@甲斐田ゆきさんがやっとこさで登場したわけですが
溜めに溜めまくったわりにはものすごくナチュラルに登場しましたよ、彼(笑)
啓太との絡みが今から楽しみです(* ̄ー ̄)ニヤリ(その笑いは何だよ)






・・・この二人のBL度ゲージが上がればもっとハマれるかもしれないということで(そこか)