『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』#11「潤になれたらイイナ!」

潤→歌フラグキター!!




というわけで、今日も今日とて、突発的かつ気まぐれなマイメロ感想いきまーす。




潤の行動→(無理やり)彼女作ってやる!→クラスの可愛い子とデート→
思ってたのと違う→兄貴にギターの腕をみせつけられ意気消沈→歌に励まされ恋を自覚。


先々週の伏線はここにあったのかー。なるほどねー。
( ´_ゝ`)フーン




ってオイ。





駆のときと全く同じパターンじゃないかYO





駆ピーンチ。どうするよ!歌ちゃん取られちゃうぞ?
火花をバッチバチ散らす二人の構図は萌えかも知れないが
やはり朝っぱらから昼ドラめいたドロドロ展開は嫌だなv(死)と思うわけで。
大阪での一件でもそうですが柊先輩って歌ちゃんに対して
結構まんざらでもない反応しますよね?
その上、潤まで歌ちゃんにアプローチとなると



ぶっちゃけ小暮、勝ち目ないんじゃね?
ビンタされてる場合じゃないよ(⊃ Д `)ウワーン



問題は歌ちゃんですよ。
本人、柊兄弟から(先輩含めて)気に入られてることも
小暮の一途な想いにも一切気づいてないわけですから…。
この天然スケコマシ娘め!想われるのに鈍いヒロインは結構ツボなんですけどねー。
でもいい加減、気づいてやれや( ´ Д ⊂ )




まぁ、この時点では
無印から溜めてきた小暮→歌ポイントがなかったかのようにくるシャは進んでゆく、と(ノД`;)
潤やんの思いを知ったときに小暮がどんな行動を示すのか気になります。



>今回の目玉



「女の子の気にしていることを言うような男は
ぶってもいいのよ?」


力ずくで白菜切りながら言い放つマイメロママ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
シュールすぎだろ・・・・。