君を待つ未来への証


能登ちゃんと羽多野くんのコメント来ねーー!!
毎週月曜配信じゃなかったんですかMMVさん。やる気なっしんですかMMVさん_| ̄|○
早く主人公sのこととか知りたいのに、もう火曜すら終わろうとしてますよ(汗)




ところで、先週あまり触れてなかった主人公についてですが




ラピス可愛い(*´∀`*)



ぶっちゃけ、最初見たときは「遙かのあかね(茶髪ver)か!?」と思いましたが(笑)
戦乱により滅びた公国の王女で、国の復興を成し遂げるために
クラスターE.A.に男装して入学するという
なんともおいしい設定の主人公ちゃんです。
おおぉ…何やら昔のお姫様もの少女漫画に出てくるような女の子ですな。



だって見てもごらんなさいよ。(誰)



女性キャラが皆無に等しいクラスターエッジ内に
15歳のおなごが登場するというだけでも嬉しいのに
さらにメインキャラ恋愛できるなんてまるで夢のような展開じゃありませんか。
これはもうなんとしてでもアゲート達とラブラブ(死)になってもらわなくては!(断言)



というわけで管理人の先走った妄想願望希望を言うと



運命の出会い→ふとしたきっかけで男装がバレる。(ここ重要)→
やがて恋に落ちる。ルルルー♪ルールルー♪(誰かコイツを止めてやれ)→
衝撃→そして別れ。別れ。別れ。別れ。別れ。別れ。わk(ry→再会→ハッピーエンド。



と、まぁこのような劇的ドラマチックな展開を期待したいところです。




ええ、かまいませんよ。






たとえ西魔女の読みすぎと言われようとも(*´∀`)(うわー)






別にネオロマ級の恋愛までは求めませんが
できれば学園内だけのAVGにはしてほしくないなぁ。
ゲーム画みたところ、一応外にも行けるようなので心配はないと思いますが…。


で、もう一人の主人公アウインくんの紹介で気になる点が。


>姉であるラピスを守らなければと思う使命感は、
双子特有の絆によるものだと思っている。


・・・なんか引っかかる言い方だなぁ。
“思っている”ってことは裏を返せば“思い込んでいる”とも取れるし
ラピスに対してそれ以外の感情が芽生えているということでもあって・・・




ということは、なにか?






禁断の双子ルートありかー!?( ̄□ ̄;)!!






双子萌えの管理人としては非常に気になるところです…!!
弟くんはあまり社交的な性格じゃないらしいので
単にシスコンだったりする可能性もありそうですが(^_^;)



恋愛対象キャラだったらベリルクロムが好きなのでこの二人からで。ツンデレツンデレ
4人とも好きなんですが、管理人は一筋縄でいかないタイプというか
ああいうカッコつけた奴って思いきり照れさせてみたくなりませんか。
いや別にSというわけではなく(笑)ツンデレはあの温度差がいいのですよw



何はともあれ、声優コメ、ゲームオリキャラ共々とっとと更新プリーズ(切実)
双子に関してはこちら参照。萌えます(*´∀`)