昨日のつづき


先程、声優コメ聴いてきました〜。
今まで能登ちゃんのトークはあまり聴いたことなかったのですが
声と同じでのんびりまったり話される方なんですね。
そしてやっぱ双子ルートはあるっぽい…!
嬉しいけどあんまりなドロドロ展開は嫌だなぁ…。


で、アウイン@羽多野くんのコメントですが・・・




弟選ぶと友情エンドなんだよね?




じゅんじゅんのときといい、発言の中に何やらBLが漂っているんですが




友情なんだよね?




乙女ゲーと見せかけてBLゲーじゃないことを祈る(;´Д`)



にしても、更新したの今日の夜なのに
さも「月曜にUPしましたー!」みたいな書き方ってどうなのさ…
こちとら2日も待ちぼうけ喰らったっていうのに!(ええどうせ暇人ですとも)
売る気、あるんだよね?MMVさん。頼むから信用失わせないで頂きたい・゚・(ノД`;)・゚・