びずろぐ



クラスタ記事目当てだったんですが、あまり新たな情報は得られず…。
15歳組のスチルはまだかー!!
早くラピスと交流してるシーンが見たいんだけどな。
今月はゲームオリキャラ紹介メインな感じでしたが




ゴメン・・・・・・・






はっきり言って主人公以外の


オリキャラに興味ない・゚・(ノД`;)・゚・(言っちゃった)





ファンの方スイマセン、こんな最大フォントで叫んじゃって(全くだ)
しかし、15歳組スキーな管理人としては、
それほど株がありそうな人いないんだよね┗(;´Д`)┛
爽やか系は眼中にないし(酷)メガネ属性じゃないし…
ショタ系宮田キャラのお昼寝スチルには萌えたが。
ハウライトくんだっけ?制服、ミドリですよ!(驚)
主役4人といい、もうクラスターE.A.の制服デザイン何でもありですね(笑)
まぁ、プレイしてみないことには分からないので
オリキャラにも期待しておきます。