腐女子的ニュースメモ


>「遙かなる時空の中で 舞一夜」(PS2版):9月21日発売決定
季史攻略対象のゲーム出ないのかな〜と思ってたらやっぱりキタ!(笑)
コーエーさん、期待を裏切らないね(*´∀`)


>「劇場版 遙か 舞一夜」:公式サイト更新 予告編ムービー公開


先週、一足お先にクラスタイベにて観てきました。





で、思いました。






メインカプ、季史×あかねかYO
いや、薄々そんな気はしてたけどサ…





うお〜い、劇場版初登場キャラにヒロイン取られていいのか
TVAであかねといい感じだった人達!






八葉全員、脇役扱いだけは勘弁してください( ´ Д ⊂ )