『いぬかみっ!』 #12「だから死にたい私の歌っ!」


先週とはうって変わって(いつものことか?)シリアス展開。
というか、水樹奈々ちゃんアワー(笑)
あれ?“死神と契約を交わした歌うたいの女の子”
ってまさか「満月をさがして」のパクりじゃないよね?
いや、あまりにも設定が似てたもんで(^_^;)
で、死に急いでいるらしい童顔のお嬢さん(ハタチには見えないね…)
が啓太&ようこに死神から守ってくれとの依頼が。


めずらしく啓太がまともに戦ってると思ったらやっぱり煩悩ありきかYOw
明らかに原作より素っ裸になってるよねこの人…。
なんかケイは啓太に惹かれていくっぽい?
最後の上着をかけてあげるところなんかいい雰囲気でしたし。
ようこそっちのけでラブシーンしてると後が恐ろしいことになりそうですが(ノ∀`)


EDの歌まで奈々ちゃんで結構いい曲だな〜と思ったら
題名が「ケイの歌」・・・そのまんまだった(*´∀`)ノ
今回のノリは嫌いじゃないので、むしろこの路線が続いてもいいかと(笑)