アド街で・・・


乙女ロード特集やってましたね。
フィーチャーしてくれるのはありがたいんですが
これじゃ一般ピープルから見たら、女ヲタ全員BL好きと勘違いされるよ(;´Д`)
ゲストの人達もBLBL連呼するなよ_| ̄|○
ちゃ、ちゃんと男女の恋愛が好きなヲタもいるんですよ〜…?(気弱)
執事喫茶の全貌を見て執事のイメージ管理人の中で
ガラガラと音を立てて崩れ去っていったのは言うまでもありません(ノ∀`)






ただ内装とアンティークは良かったです。






内装とアンティークは。(よっぽどショックだったらしい)






ヲタの友人が「乙女ロードって何?」と言っていたので
始まる直前に「アド街観といて〜」と電話で伝えておきました。(はた迷惑だなオイ)
引いてないといいが・・・手遅れだったりして(((( ;゚д゚)))アワワワワ