『xxxHOLiC』 #11「コクハク」


座敷童可愛い(*´∀`*)
でもお中元に愛の告白じゃあ、オメガ鈍い四月一日には
確実に気づいてもらえないと思うぞ(ノД`;)



今回、キャプ画で実況風のほうがネタに走れて面白いと思ったのですが
録画にしくじったため、いつもの如くきわめて普通です_| ̄|○
それでは、適当感想いってみよう!



えーと、原作では確かバレンタインデーの話だったと思うんですが
はっきり言ってうろ覚えです。(いつものことだw)お中元ですか…そうですか。
侑子さんのところにおはぎを届けた帰り道、四月一日百目鬼
突如、青い光と共に公園のブランコに現れたおかっぱの少女と出会う。
少女は明らかに四月一日ラブなことがバレバレなのですが
日々、女の子にモテモテ(死語)の百目鬼のほうに気があると
勘違いした四月一日は彼の隣に少女を座らせてしまいます。




この子、大和撫子風の可愛らしいお嬢さんなのだが、何を思ったのか







百目鬼の腹の中から魂ごとおはぎを取り出すという
前代未聞のあらわざを・・・・・!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何考えてんですかあーた!ていうか、胃の中から取り出したってことは、本来原型とどめてないはずなんじゃ…(怖)





泣きながら空へ飛んでいってしまう少女。
で、ホラーチックに現れた侑子さんの助言で
百目鬼の魂を取り戻すために、変な鳥に乗った
四月一日モコナは彼女を追いかけることに!



もうすぐで少女に追いつくー!!というところで





なんか変なの来ました。





座敷童の親衛隊?(違)の鴉天狗達です!
三頭身でハリセン振り回しながらスノボに乗ってる変な妖怪。
で、そいつらと争ってるうちに鳥から振り落とされてしまった
四月一日は座敷童の力で助けられます。
そして、お中元=愛の告白だと勘違いしている彼女は四月一日
魂入りのおはぎ(嫌な言い方だな)をプレゼント。
内気な少女がこれだけアプローチしてるんだから
いくら鈍い四月一日でも流石に気づくだろ(´∀`)








って気づかねーーーーーーー!!!!!!Σ(´д`ノ)








少しは照れるくらいしろよヽ(`Д´)ノ
どこまで鈍いのかこの男。
本当、ひまわりちゃん以外のことには全く気づきませんねこの男。
で、雨童女再登場の後ゴタゴタがあり(そこ飛ばすのかよw)
お中元の誤解も解けたのち、無事に魂を百目鬼に戻せたわけです。
うすうす気づいていたことですが、今回の注目すべき点は





四月一日鈍感すぎということですか。
実況に追われていて言うのを忘れていましたが




管理人は四月一日×座敷童応援派です!!
やべぇ、ツボったこの二人( ´艸`)
鈍い少年と恥ずかしがりやな少女の組合せはかなり萌えます。
NARUTOのナルヒナ以来のCPですたぶん(え)
彼にはひまわりちゃんより座敷童のほうがお似合いだと思うよ私は。
しかも、管理人の萌えを加速させる要素




「種族違いCP」だしね(*´∀`*)
いやー、これだけでご飯三杯はいけますとも。




今後、彼女が再登場して四月一日とのラブシチュエーション
繰り広げるのを期待しておきます。
あるよね再登場!?ね!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



あ、次回予告は初、四月一日でしたねー。
いつもの全方位突っ込み喋りもいいけど
優しげなじゅんじゅんボイスが大変よろしかったですv