文化祭

母校の文化祭に友達と3人で行ってきました。
なんか去年より出し物が激減してて
殆ど回るとこなかったんですけど…;;
お昼、売店で済まそうと思ってたので予定狂ったー(--;
いつの間にか幼児学舎が出来てたりして
自分達がいた頃と全く変わってて驚きでした。
友達のお兄さんの奥さん(紛らわしい)も同行したのですが
その方オーストラリア人なのですよ!
日本語ペラペラですげー気さくな人で話しやすかったです。


元担任が来るのが2時すぎになるらしく
とても待ってられんので(酷)おいとましてカラオケに直行…!!
友達は非オタなので私が歌うアニソンはついていけなかったっぽい(汗)
うわ〜ごめんよEちゃん!!君の歌うJ-POPが私の癒しだよ(オイ
最近、友達と遊ぶことで休日が充実してます。
バイトとかで嫌なことがあっても友達と会うだけで
一気に吹っ飛んじゃうし。すごく励みになります(本当!)
少し前まで鬱入ってましたが今は生きる気満々ですよ〜(笑)