クラスターエッジ #4「漆黒のクロム団登場!!」


よっちんきたー!!
しかしこのサブタイトルはいったい…

  1. 「アゲートという名の少年」
  2. 「ベリルの剣」
  3. 「冷たい銃弾」

とシリアスにきてるのに
いきなり「クロム団登場!」とかって言われても!(爆笑)
1話冒頭以降、全く姿を現さなかったクロムがやっとこさ
動き出したって感じですね〜
人造兵を引き連れて派手にやらかしてくれてます。
何か忍者みたいな格好してるし…アンタ達何者!?
アゲートの超人的なパワーといいこの世界の住人謎すぎ。
そしてさりげにアゲート人造兵疑惑が!?
今回出てねぇのにさらりと言ってくれるじゃないかおっさん(ぇ


エマ、そんなにカールスのこと好きかよ!!
部屋に写真まで飾ってるし。
女の子キャラいない分、ホモ度が…(汗)


今回はクロム団以外殆ど出番なしでした。
ああ、ベリルっこよorz
主人公に至っては河に流されたまま…(笑)
そういや、ガンダムWのときもメインキャラ平気で
2、3話出さないときもあったしな。
それでカトル様スキーの私がどれだけ涙をのんだことかー!!
クラスターもそれに倣ってキャラの出番が偏らないか
大いに心配です…。頼むよ池田監督〜(誰