漫画とCD(ついでにグッズも)購入


メイトまで遠征〜。
アニソン発売ラッシュということでバイト前なのに
大急ぎで買ってきました。(そこまでして行くなよ)

  1. 霜月はるか「硝子鏡の夢」(ジャケットがめちゃくちゃプリメ仕様でびびった)
  2. ALI PROJECT聖少女領域」(ローゼンメイデン・トロイメントOP)
  3. 高橋洋子夜明け生まれ来る少女」(灼眼のシャナED)


今期アニメは良曲ぞろいですよね〜
早くアニカラしたいので家で練習!(笑)
本当は、バイト連チャンでゆっくり買物してる暇ないのですがっ;


新星堂で漫画選んでたら横からメモ書き持った
バーコードのおじさん(失礼)が刑部真芯のコミックス
買ってました…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
娘にでも頼まれたのかしら…?不憫な親父さんだ…
ていうか、父親に少コミ系頼む娘…ある意味すごいわー(汗)
夕凪LOOP」は予約してたのですが特典がバイト先の
ロッカーに入らなそうだったので断念…(そんな理由で)
休みの日に出直そう。