花より男子


私より祖母のほうが見る気満々なんですが(笑)
若ェよ婆ちゃん…
またもや今さら感漂うドラマの登場ですが(^^;
普通に面白かったです。
特につくし@井上真央ちゃん似合いすぎかとー。
あと松潤は髪型(笑)
原作未読なんで詳しいこと分からないのですが
こんなイジメばっかの関係で本当に1クール(2クール?)で
恋愛に発展するのでせうか?;;
そういや、昔アニメやってたとき、つくしは花沢類と
くっつくもんだとばっかり思ってました(^^;
単に私の好みの感覚かしら?
どこにフラグ立ってるのか全く分からなかったなー。
桜子ちゃんにも見捨てられちゃうし
主人公、不幸真っ只中で1話から泣けてきちゃったよ…。
あの、どうでもいいけど、えふふぉー(F4)って言いにくくないですか?
生徒陣のF4コールが「えっほ、えっほ」って
みこし担いでるみたいに聞こえたぞ(爆笑)


ところで、つくしの家って超庶民なのに
どうやって学費払ってんだろ…(素朴な疑問)
だって食べ物の匂いかいでごはん食べるような家だよ!?(笑)
修学旅行の旅費なんて想像するだけでも恐ろしい…
まぁ、それは置いといて(切替早っ)
貧乏だけど夜なべしてつくしに弁当作ってあげてる牧野家の
家族愛に涙ぐんでしまいました〜。
やっぱ金より持つべきものは温かな家庭だ…!!
あと、弟@冨浦智嗣くんが可愛かったv
金八のときよりすげー成長しててびっくり。


これはクセはあるけどおもしろいドラマになりそうなので
今後に期待。原作ファンの反応も気になります。