ローゼンメイデン・トロイメント [1]


真紅おかえりーっ!!
こないだまでCSで第1期観てたのでそれほど
久しぶりな気はしませんでしたけど。
ドール達も相変わらずですね〜
例によって桜田家の窓(つーかジュンの部屋)を
ぶっ壊して登場する二人組とか(笑)
真紅は水銀燈のことでちょっとナーバスになってたのが
気になりましたが。
落ち込む真紅にお茶を煎れてあげたりとジュンが
引きこもり時代よりかなーりいい子になってたので
なんか嬉しくなってしまった(笑)


そして薔薇水晶@さおりん登場〜
ローゼンの第7ドール?で、かわいいけど真紅達の敵らしい。
いろいろと謎キャラ登場で楽しみです。
OP、ED共に映像&曲も良くて気に入りましたv