またしてもテレビで

オタ特集してました。
ブーム去ったらぱったりと取り上げなくなるくせによくやるなぁ。
ちなみにこの間、秋葉いったときはゲマズにTBS来てました。
私が振り向いたら微妙にカメラ下げられましたが(オイ!)
メイドもいいけど私は執事派だな〜。
例えば薮くんがとある屋敷の執事なんですよ(勝手に決めるなよ)
で、その屋敷にはデフォルトでプレイヤーの一人娘がいて(ハ?)
「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言ってくれたりするんですよ!
執事薮くんはそりゃー素直で可愛いだろうな〜……フフ(何
どうですか、そこいくお嬢さん。
そんな夢みたいな乙女ゲー作ってみませんか、誰かー。
(呼びかけるな)


こんなアホな妄想してる奴でごめんなさい(全くだ)
なんか話題がどんどん(私が)キモい方向へと行きそう
なんでこの辺で…(汗)
ダメだ、今日は壊れてる…。花より男子見たせいか?(違)