クラスターエッジ

今回から斎賀さんキャラ登場〜
ビジュアル見たとき女の人かと思ったよ…
公式で斎賀さんがベスビアくんって“くん”づけしてたので
もっと幼い男の子役だと勝手に思ってました(笑)
“くん”って感じじゃないな、うん。
なんかすごいケレン味あふれる人が出てきましたねー。
「私の銃が輝くところは戦争ただひとつ〜」みたいな。
うわ〜ものすごいうろ覚えですいません(汗)
何かガンダムWでいうとドロシーみたいな人だと思った。
よく分かりませんがCluster's4人とはどうやら
敵対するお人のようで。
で、ベスビアに対しアゲートの怒りで
不思議な力再発動ー!!(何なんだろコレ)
ジャンプして、飛行機を素手で撃墜しちゃってるし。
なんてすごい威力だ…!!(笑)


この作品の着地点が全く読めません…
まぁ、1話の見つめあいキラキラ〜☆で
私の中でクラスターはネタアニメということが
決定してますけどね!(笑)


作画、崩れてきたぞ〜がんばれ〜!!