Kira Kira renewal全クリしました!!(今更…)


オリジナル版もリニューアル版も持ってるのに
今までちょこっとしか進めてなかったのですが(オイ)
1日で全クリしてしまった…(笑)


想像以上に重い話でびっくりしましたが
私は多少グロくてもOKなので楽しめました。
一応「妹もの」ですが萌えとかは皆無に等しいかと(^^;
八重ちん可愛いー!!
あの外見からは予想もつかない毒づきっぷりが最高です(笑)
七緒のいもうと甘やかしっぷりもすごい。
レストランで「あーんv」とか兄妹じゃ絶対やらないようなことを!
兄の目前で万引きしてみせたり
実は良い妹は演技だったというのが痛々しいです…
BADルートでは八重の七緒への憎悪が前面に出ていて怖かった;
そりゃ、過去にあんな仕打ちを受けたら恨むのは当然なんですが…


GOODENDは兄妹ラブラブ(死語)で救いがある分ほっとしました〜
ED1好きー。お母さんの墓参りに道端のひまわり引っこ抜いて
担ぐ八重ちん!超おとこまえ!!(笑)
GOODはおいしいのでどれも捨てがたい。
スチル八重ちゃんがものっそい可愛いんですよ〜。
ていうか、さっきから私、八重のことしか書いてないし(爆)
だって可愛いんだもんさ!はは〜(オマエ)


ゆうきあずささんのシナリオって好きなんですが
台詞にすごい含みのある言い方をしますよね。
読解するのに苦労します(^^;つか単に私に学が無いだけ?(死)
個人的にED曲がriyaさんで嬉しかったですvあの曲好きだー。
全体的には短めですが、2千円でこれだけ楽しめれば充分です。
クオリティ高いし。
おまけシナリオでは小鳥遊(変態)さんと八重の会話が楽しかったです。
あの兄妹のいく末は切ないような気もしますが。
続編希望なんですけど無理ですかね;;
同人ゲーでこんなにはまったのは初めてですよー。



興味持たれたら是非とも!
って私のレビューじゃKira*Kiraの面白さは
とても伝えきれないかとは思いますが…(汗)


JEWEL MASTERさんのHPはこちら〜