劇場版忍たま

こんな状況で映画観にいくのもどうなんだろう…とか思ったんですが、やたらと自重しすぎるのも何なので思い切って行ってきました!3月下旬から4月上旬にかけて2回!!(←
いや〜予想以上に面白かったです。伊作&雑渡さんファンは観なきゃ損ですよ〜。この二人は今回の影の主役と言っても過言ではないかと。一年は組の良い子たちも全員活躍してて嬉しかったv乱太郎が意外にも主人公してて(失礼)びっくり。伊作に保健委員長代理に任命されて「皆の怪我は私が治す!!」と意気込むシーンは、観ていておぉっ!となりました。つかテレビシリーズより皆テンション高ぇw個人的に砲弾に火薬を詰める時にミュージカル風になるのがツボでしたwあれは謎の中毒性があるぜ…。スタッフの愛が溢れる映画になってて超超満足の映画だったです!ポケモンみたいに毎年やってくれないかなぁ…。