「薄桜鬼」舞台化orz

新選早乙女太一「これからは男役を柱に」 - 芸能ニュース : nikkansports.com


薄桜鬼が舞台化・・・いろいろオワタ\(^o^)/千鶴が主人公じゃない時点で全くの別物だし。毎度言ってることだが二次元は二次元のままそっとしといてくれ(´・ω・`)今回、結構有名どころを起用してるそうですが、智花ちゃんと木村くん以外は知らないなぁ。早乙女太一女形で有名な役者らしいですが。しかし、「僕ならば、てっきり女性説もある沖田総司役だと思っていました」という発言から彼の新選組に関する知識はほぼ皆無に等しいのでは(´Д`;)初っ端から不安が募るな・・・。そして平助がいないことにもはや悪意すら感じる(^ω^ ;)

<キャスト>
土方歳三早乙女太一
雪村千鶴:黒川智花
風間千景:木村了
沖田総司窪田正孝
斎藤一中村倫也
原田左之助:橋本淳
近藤勇:坂本爽
永倉新八中村誠治郎
井上源三郎杉山彦々
島田魁:橋本望
天霧九寿:RYO(ORANGE RANGE
不知火匡:伊崎右典
雪村綱道:木下ほうか