リボコロアニメver.届いたー。

hibikirenon2010-10-01

外れたとばかり思っていたリボコロアニメver.が今頃届いた(笑)ググったら当選した人は一週間以上前に届いてたみたいだから完全に諦めてたわ(^ω^;)
表紙以外は今までのイラストの再録だけど、リボアニのイラスト集が欲しかった私としては大変嬉しい一品ですよー。でも、折角キレイなイラストなんだからもっと大きいサイズで普通に売ればいいのにとも思った。抽プレ&コミックスサイズで出す意図がわからん…。


リボコンまであと10日切りましたよ!早いもんだ。コンサートに2日間参戦するのは初なので色んな意味でドキドキですw会場販売のスティックライトは今回も使い捨てっぽいから家からネオフェスで買ったサインライトも持って行こう。丁度紫(雲雀さん)と黄色(ツナorバジルくん)があるし(笑)

追記:やっぱリーメイさんはリボコン自粛か…。まぁ仕方ないよね、うん。