終わってから…

リボアニが終わってから役半月経ちますが、やはり土曜の朝にリボアニが無いのは虚脱感がありますね…(´・ω・`)アニメのヴァリアー編から見始めて早3年…。その後、DVDやらグッズやら集め出したり、リボコン行ったり、某所で五話寺を観て爆笑したり(←)まぁ色々ありました(´∀`)
作画レベルとか予算とか他のジャンプアニメに比べるとリボーンはどうしても劣る要素もありましたが、キャラの魅力では他に負けてないと思う。うん。リボアニが放送してる間も何本かのアニメにハマったけど、雲雀や獄寺を好きなのはブレなかったし。阿部と泉には浮気しそうになったけど(ぁ 最初は好きでも嫌いでもなかった(どちらかというと苦手だった)ヴァリアーがイタリア主力戦あたりから俄然管理人の中で株を上げ始めw今ではベルとフランの漫才コンビ(違)が大好きデス(´∀`)打ち切りになったのはストック切れというよりは、十分な利益が得られないからなんだろうなぁ。寂しいけど現実は受け入れなければ・・・うけいれ・・・うけ・・・・(´;ω;`)ブワッ
数年後にリボーン完結編とかTVでやってくれたら最高なんだけど(それ何て犬夜叉?)2期は壊滅的に無理そうだから、せめて継承式編はなんとかしてOVA化して下さい偉い人(←)管理人の中でリボーンが思った以上に大きな存在となっていたことに自分でもびっくりですw