明けましておめでとうございます〜。


いつもきてくださっている方、
検索、はてなキーワードで飛んできてくださっている方、
本当に感謝です!!
こんなヘタレサイトですが;;今年もよろしくお願いします!


さてさて、旅行から帰宅したばかりで
慌しかったのでもう年明け!?であまり実感ないのですが・・・
紅白はしっかり観ました(笑)
白組優勝おめでとうー!!
WaT贔屓目なしでも白、素晴らしかったですよ。
で、その後は恒例のジャニーズカウントダウンライブ。
ジュニアは出ていないと知りつつもやはり観てしまう(^^;


年賀状、やっぱり今年も来た人にしかお返しできないっぽい(泣)
すみませぬ〜。
年賀メールは朝になってから出しますわ。
回線、多分、混み混みだろうし。


本当は金八SPの感想とか書きたいこと沢山あるんですが
眠いので明日、まとめて書きます。
暮れに旅行はあまりお薦めできませぬ;;