アニメの話


1月クールのアニメ、特に興味が湧かないので
3月まではひたすらノエイン応援方向で。
ていうか、最近百合系多すぎ;;
美少女アニメはなのはは結構好きだったけど
もう終わっちゃったし(寂)
やっぱ男女のラブが良いよ…


なので、新番組では


アンジェリーク
少年陰陽師
彩雲国物語
プリンセス・プリンセス


あたりを楽しみに待ちたいと思います。
見事に女性向けばっか;;
最近、バリバリの男性向けはさすがに
駄目になってきました。
鍵姫物語とか見たけどやっぱ無理だった(汗)
そのせいか大分、深夜アニメの視聴本数減ったし。
女の子が媚びてないヤツは大丈夫なんですけどね(^^;



戦国BASARA2製作決定万歳ー!!
アクションものでハマった数少ないゲームなので
かなり楽しみですvv


>追記


>『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』公式サイトオープン
・ばばーんと、八葉現代バージョンが
公開されてますですよ。
見る前は不安でしたが、中々良いのでわ。
皆、順応性あるなぁ…(笑)


>実写化の夢実現!「ちびまる子ちゃん」がドラマになるよ
・可愛らしい〜。しかし、原作とアニメに並々ならぬ
愛情がある人はきっと受け付けないかと思われ;;