「かりん」(8)


かりん(8) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(8) (カドカワコミックスドラゴンJr)


2週間くらい前に買ったのに読んだのが最近ってどうなの、な「かりん」(8)。
もうね、とにかく雨水くんが格好いいんですよ!
増血するかりんのことを気遣ったり、守ろうとしたり・・・。
やっぱ男は顔じゃないね!態度だよ態度!!


え?無類の美少年好きの管理人が言っても説得力ないって?




まぁ、そうなんですが(ノ∀`)(認めるのかよ)




で、(流した)吸血鬼と人間の隔たりから未だ告白できずにいるかりん。
雨水くんは吸血鬼だからって理由でフる男じゃないと思うけどな〜?
そこで踏み切れないのが乙女心なんですがね。
やっぱ私はアニメ版より原作派だな〜。キャラ変わってる人もいるし。
杏樹が好きなんだけどアニメはやけに嫉妬深くて微妙(汗)